忍者ブログ
日々のお供としての写真と文字
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 写真  cm:0

阿部受けサーチさんがなくなってしまい、正直非常にさみしく思っているところですが…このような辺境のサイトにお越しいただいてありがとうございます!
結構拍手もいただいていて、本当に嬉しいです(^o^)!
色々浮気はしてても、ハナベが相変わらず好きで好きで…何年経ってもこんな好きって凄いなって自分でもビックリです。
この先このサイトを残すかどうか悩んでいるところですが、今もぴくしぶとかでもたまーに活動しているので、移住の可能性も含めて、もし宜しければ、今年もお付き合いください。




PR
 写真  cm:0

香川県に行きました。





 写真  cm:0

はじめてます。
今はエレリ兵長エルリ兵長とか言ってばかりですが、ハナベも愛を語りたいです。
オフとか無縁なので友達いないので、よかったら絡んでやってください!あ、一応成人の方向けです…
https://twitter.com/cloooset
 写真  cm:0

兵長受けがすきすぎて…エレリとかエルリとか。ああん好きですへいちょ!結婚しよ。
そしたら触発されてハナベエロ書きたくなりました。熱が冷めないうちに書き書き…




 写真  cm:0

兵長……かっこよすかっこよすモグモグバキバキ( ^ω^ )
絶賛はまっております!




 写真  cm:0


を、忘れていたなあと…。
いかんいかん。でも何も用意するものもないよ。
ハナベなあ。ハナベねえ。いいよねえ。
しかしそもそも自分が誕生日に対する思いが希薄です。
友達のとか全然忘れちゃう。そしたら、自然と祝われなくなってきます。笑
でももう祝われてうれしい年でもないのでね。

最近、映画館に行くのが楽しいです。
殆ど叶わないけど、帰りにレイトショーを狙う日々です。

世界にひとつのプレイブックという映画、とてもよかった。
ジェニファーローレンス、22歳とは思えないエロかわいさ。演技もエロかわ巧い。
そしてデニーロ父ちゃんかわいい。
DVD出たら欲しいくらい気に入りました。
数か月前にはアカデミー賞ノミネートしてたのは全部見たいと思ってたのに、結局アルゴもジャンゴもライフオブパイも愛アムールも、スカイフォールのアデルの叫びも逃しています。リンカーンは見なきゃ。

図書館戦争も見ました。
堂上・小牧・玄田は本当にかっこよかったー!銃撃戦も迫力あった。
けどテイストがうーんそっちかーそっちもいいんだけどね、という。
主人公が郁ではなく堂上だと知ってからそんな気はしてたんだけども。
 写真  cm:0

ぷぎゃー、二ヶ月もこの日常ブログさえも書いていないなんて!だめじゃん!
まだ忙しい波のさなかなのですが、その中でもちょっと落ち着いたので!
ハナベ書くー!もーすごく長くなってるやつがあるので、ぜひ今年中にかたをつけたいです!まだオチが定まってないけど!だめじゃん!
その他にも短いのも書いていきたい。阿部さんと花井さん。も!
気持ちだけ先走っている!
アイアンマン3、トニー受の布教映画としか思えなかったです!公式であれは!!そしてペッパーちゃん最強!
以上!

 写真  cm:0  tb:

3月4月と暗黒の季節になりそうです……

赤髪の~のオビ、本当にいい!こんなにキャラ自体が愛おしい!ってなったのは久しぶりだなあ。やはり自分を押し殺して飄々としているキャラなのですがね。
その上、想像でBLに持っていく隙がないくらいに、主人公への片想い未満の描写は勿論、オビと王子の主従関係の描写が完璧で、原作の中でこんなに関係性萌えに没頭できるとは!!と、好きすぎて苦しいです。
王家と従者の在り方が理想というかどストライクなマンガです(´q`)



 写真  cm:0  tb:

NHKと日テレの60周年対決番組がすごく面白かった。真面目なトーンでふざけさせたらNHKは最強だと思う。
そんな中、汁が灰色の生地にしみちゃって恥じらう阿部ってとことんにエロい!と思って実現させたいと思いました。いや、誰か漫画かいてくれないかな。攻めは大興奮で鼻血出すと思う。
真面目な顔して電車の中でそんなこと考えてブログにアップしている人もいるから世の中結構怖いけど面白いですよね。
今更ですが(笑)




prev  home
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
meke
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)