忍者ブログ
日々のお供としての写真と文字
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/29  殺伐
 写真  cm:0  tb:

久しぶりにエバーノート開いて書き途中のやつ見直しました。酷い誤字脱字と矛盾。アップ済みの文章も酷いありさまー!
でもどうにか書き切りたいなーと思います。もう構想から一年以上たってますw




PR
 写真  cm:0  tb:

巷で噂の、マギを読みました!
ファンタジーは設定の緻密さが面白さの鍵だと信じてやまない私にとっては、大好物な感じでした!でも少年漫画らしく友情?と冒険も満載です!
アリババ君は刻の大地のカイに似てるキャラだなーと。いや、通称信号機トリオは三人とも十六夜ジェンドカイに重なるなあ。とりあえず可愛いのでぺろぺろ。




 写真  cm:0  tb:

あけましておめでとうございます!
年末年始中も拍手くださった方ありがとうございました!
あいかわらずノロノロですが、今年も何とかハナベっていきたいと思います!




 写真  cm:0  tb:

多分、へうげものとか大河ドラマとか天狗の子とかの影響でしょうけれど、突然京都周辺に行きたい欲がむくむくと…
一人旅敢行してしまおうかなあとか思ってますが、移動手段を具体的に考え出すと途端に面倒臭くなるダメ人間です。たまの旅行で人任せなのでそもそも基礎力が培われていない。
寒いのかな、冬の京都。
うーんハワイも行きてーなあ。




 写真  cm:0  tb:

今回の話、暗かったけど書いててなぜかすごく楽しかったです。阿部誕前日寝不足になったけど…
唐突に水谷と阿部の話とか書きたくなった。ミズアベ未満というか…ハナベ前提でもいいし。

そういえば12月は個人的に漫画新刊発売具合が天国みたいです。
天狗の子のこの爆発力は何だろうなあ。悪い予感ときゅんで忙しい。海街diaryもこれはまた素晴らしいし。
大奥とちはやと3月のライオンとヨナと…と並べると、本当に自分は王道というかメジャーなエンタメ好きだなーと、思います…。ちょっと恥ずかしい気もありつつ、でも仕方ない。面白いものが売れるのは世の常です。
あ、でもハナベはマイナーなんでしょうね、多分…

 写真  cm:0  tb:

もうすぐ阿部誕かーと思いながら何もしていない。なんかネタふってこないかなあー。ふってきたところで書く時間は…むーん!
こういう鬱蒼とした気持ちの時にいいマンガは…二ノ宮知子の天才ファミリーカンパニーですね。
くだらないことで笑ってるときが一番楽しい!




 写真  cm:0  tb:

おつカレー。
あー…いい季節なのにどこにも行けない悔しさったらない。




 写真  cm:0  tb:

普段青年誌のマンガというものを殆ど読まないのですが、ずっと前にアニメで見かけてから気になっていた、へうげものを読み始めています。いやー面白いなあ!ふるおり愛しい!
あとは暁のヨナは連載中ながらマイ少女漫画バイブルと化している…贔屓目かもですが、エンタメとしてこんなに面白いものが話題にならないはずがない!とずーっと応援し続けています。
描くのが楽しい!もっともっと描いてやるう!っていうのを感じるマンガは読んでても楽しいですねえー!




 写真  cm:0  tb:

なんか久しぶりにハナベでエロでも書くか…と思ったけど実現するかしら
時間やアイディアは枯渇してるのにハナベ愛が深まる一方で困りますな。
勇者ヨシヒコの続編あいかわらず面白いです。猫になったヨシヒコ可愛すぎた!




 写真  cm:0  tb:

新刊読みました!面白いよーやっぱり面白いよー( ´ ▽ ` )
もっとズルさがほしい花井。捕手に目覚めてリンゴーンしちゃう田島。捕手同士で分かり合う?阿部。男らしい三橋!ミハベなバスのシーン!
どっさり新キャラが出てきても、ぜんぶ西浦のエピソードに繋がってるから、どんどん深くなっていくのかなあ




prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
meke
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)